2009年04月

2009年04月22日

だいたいあってる



掲載時データ
再生 4,281
コメント 130
マイリスト 56



nikobaka at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 | 10k以下動画

2009年04月12日

毎度ご馳走様です



掲載時データ
再生 8,342
コメント 710
マイリスト 718



nikobaka at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 | 10k以下動画

SSHH スーパーしゃちょう一人放送局



掲載時データ
再生 665
コメント 320
マイリスト 23


nikobaka at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 | 1k以下動画

2009年04月07日

実際どうなのかの検証

前回の検証で至った私の結論、「夕野ヨシミ=しゃちょう」説。

その後、あまり検証できる一次資料が集まらないまま今日まで来てしまいましたが、
なんと、4月の改変期にあわせてIOSYS はいてない.com(IOSYSのラジオポータルサイト)が新番組を立ち上げた中に、
  スーパーしゃちょう放送局
が。

以前、しゃちょうはLLPDしゃちょう放送局をやっていましたが、
今回はなんと動画付きで、ニコニコ動画での放送ということになったそうです。

しかも、

出演者:しゃちょう、夕野ヨシミ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

!?

こ、これは・・・
なんか、うちの検証に真っ向から挑戦状を叩きつけてきた感じ!?
(気のせいです。)
しゃちょうの一人上手で終わるのか、
あるいは完全に別人である事が確定するのか、
はたまたこの疑惑がさらに泥沼に突っ込むのか。
興味は尽きません。

なんだかもはや、ただのIOSYSの宣伝のようになってしまったうちの検証。
放送開始の4月9日は、このブログにとっての重要な日になりそうです。

nikobaka at 06:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニコニコ動画 | IOSYS